Late Summer Moment「Oizumi Jazzy BBQ」、Jazzフェス同時開催! ~夏を締めくくる一大イベント、会場を満たす「笑顔」にありがとう~

市長 トロンボーン演奏

Late Summer Moment「Oizumi Jazzy BBQ」を2017年9月17日(日)に開催。今回は、川口ストリートジャズフェスティバルを同時開催するイベントでした。
天候は雨でしたが、一般の皆さま、そして奥ノ木 信夫川口市長も来場いただき「笑顔」を届けられた雰囲気のよい会場となりました。

ポスター前 ベーゴマみんな

埼玉りそな銀行川口支店様、大和証券川口支店様、野村證券支店様、バシバーガーチャンス様、芝園スタジオ様にも、私の後ろにある創業100周年ポスターを貼らせていただきました。ポスターを「みずいろ」にしている理由は、近日「Inside My Brain」でご報告します。お楽しみに!!

焼き場 焼き場2

一番、大変なのがBBQの焼き場担当です。常にフル回転で汗だくになりながら接客にあたりました。現場のスタッフには感謝しています!

ポップコーン ポップコーン2

FUN FOODのポップコーンは、いつも美味しく笑顔になれる商品なので、「笑顔」になれる会場には、定番のラインナップです。

コンブチャ コンブチャ2

お茶を発酵させた健康飲料「KOMBUCHA(コンブチャ)」は、当社でも定番商品です。大きな波になりつつある「KOMBCUHA」は、今後に注目してください!

笑顔 笑顔2
スタッフの明るい笑顔が会場を盛り上げるスパイスです。

テントサウナ テントサウナ2
テントサウナは、現在、CAMPUS(本社敷地)内でも、設置していたのをご存知でしたか?
汗だくになって、プールでクールダウン。一度、入ると繰り返し入りたくなります。常にテントサウナをCAMPUS内に設置していますので、入りたい方は気軽に今後もお声掛けください。

市長とKANさん 最後の挨拶
皆様、ご協力いただきありがとうございました。「地球を笑顔に満たす」それが企業理念です。笑顔にできる瞬間、瞬間をこれからも皆様に提供していきます!

ABOUTこの記事をかいた人

大泉寛太郎

1981年生まれ。 学生時代より、イベントチームやフットサルチームの立ち上げ、BarなどでDJとして活動。 大手商業施設でテナントリーシングや営業企画、PR、広報など幅広い分野を経験したのち、2008年大泉工場入社、2012年より現職。 アジアからオセアニア、ヨーロッパ、北米、アフリカと世界中を飛び回り、地球の「今」を体感。 「地球を笑顔で満たす」というMISSIONを掲げ、日々、いかに「素敵な環境を創造するか」自問自答しながら生きている。 にゃん丸という愛猫と二人暮らし。