「新たな発想は綺麗な環境から」をキーワードに芝川クリーンプロジェクトを実施 ~今季からお揃いの黄色いビブスを導入~

1 2

大泉工場の新年度がスタートとして、そろそろ1か月。2年ほど前から続いている、会社周辺を清掃する慈善活動「芝川クリーンプロジェクト」は、毎週月曜日の早朝、実施しています。トラックなどの大型車両の行き交うエリアでの清掃活動はちょっと危険も伴っているので、今季からはお揃いの黄色いビブスを導入!ちょっとだけ大泉工場をPRしちゃっています。

3 4

ゴミは相変わらず、たくさん落ちています。地道な活動ですが私たちスタッフにできることを実施し、小さな活動かもしれませんが、「新たな発想は綺麗な環境から」という想いを胸に、キレイな街づくりに貢献できればと考えています。

5 6

環境を自ら変えるべく、他人事にしない率先した活動に当社スタッフも日々のルーティンワークとして参加しています。

ABOUTこの記事をかいた人

大泉寛太郎

1981年生まれ。 学生時代より、イベントチームやフットサルチームの立ち上げ、BarなどでDJとして活動。 大手商業施設でテナントリーシングや営業企画、PR、広報など幅広い分野を経験したのち、2008年大泉工場入社、2012年より現職。 アジアからオセアニア、ヨーロッパ、北米、アフリカと世界中を飛び回り、地球の「今」を体感。 「地球を笑顔で満たす」というMISSIONを掲げ、日々、いかに「素敵な環境を創造するか」自問自答しながら生きている。 にゃん丸という愛猫と二人暮らし。