私たちは、これからの未来に向けて新たに再出発します! 大泉工場NISHIAZABU_Reboot_Partyを開催!

9月3日(月)、大泉工場NISHIAZABUのリニューアルとKOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)の再出発を祝した_Reboot_Partyを開催。

1

DJで素晴らしい空気を流してくださっていたのは、様々なイベント等で空間音楽プロデュースを手掛けている“Ryusuke Muto”さん。

2

店内ではフォトスポットにて楽しく撮影をされている方々や、KOMBUCHA(コンブチャ)をお楽しみ頂いたりと、多数の報道関係者様をはじめ、インフルエンサーやご愛顧頂いているお客様など、100名を超える方々にご来場頂き、大変賑わいました。

3 4 5

当店は現在KOMBUCHA COCKTAILや、無農薬の素材のみで作っている栄養たっぷりのコールドプレスジュースを使用したCOLD PRESSED COCKTAILが新たにメニューに登場し、アルコールに合う新フレーバーのポップコーンも販売致しています。今後はフードも新しくリニューアルしていく予定です。

また、KOMBUCHA(コンブチャ)のテイクアウト用として使用していたカップとストローは、環境に配慮した生分解性プラスチックに変わりました。

6

そして、当社のKOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)は日本初となる非加熱KOMBUCHA(コンブチャ)の免許を取得し、8月から順次、外販がスタートしています。

《神奈川県》
・GARDEN HOUSE 鎌倉様
《東京都》
・GARDEN HOUSE新宿様
・GAMBRINUS ROPPONGI様
・Wailele様
・KARAKURI様
・riddle.Coffee&Bar様
・Be Terrace/SECOND HOUSE様
・Liquid Lab TOKYO様
・BAR&PATISSERIE megan様
《大阪府》
・Craft Beer GULP様

以上の、現時点で10店舗の飲食店様にて常設させて頂いており、現在も発注が続いています。

この中で、GARDEN HOUSE新宿様、KARAKURI様、riddle.Coffee&Bar様のケータリングを今回のパーティーにてご用意させて頂き、「彩り豊かで美味しい!!」などのお声を沢山頂きました。♪

7

そして、様々なシーンでもっと沢山の方々にお楽しみ頂けるよう、三輪EV車が各種イベントに登場します。

8

排気ガスを一切出さない地球環境に優しい三輪EV車であり、KOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)の移動販売車として出動致します。訪問エリアは、当社所在地である埼玉県川口市から半径15km以内を想定しております。

9月21日(金)に、表参道にあるCOMMUNE 2ndにて開催されたアートとビールのイベント“The Omnipollo”にて、KOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)を販売。

9

スウェーデン発のクラフトビールであり、ユニークな味わいとスタイリッシュなデザインで世界中から注目を浴びているOmnipollo(オムニポロ)とアートの世界観を五感で感じ体験できるイベントでは、Omnipollo(オムニポロ)のファンであろう沢山の方々で賑わっており、ビールを片手に数々のアート作品を楽しんでおりました。

10 11 12

Omnipollo:ダブルピーチポップコーンサワーのフローズンビール。ピーチの甘い香りと、飲んだ時の甘みの無いドライ感が新感覚でとても美味しかったです。

13

入り口付近で出店させて頂いておりましたKOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)にも沢山の方々に足を止めて頂き、KOMBUCHA(コンブチャ)を飲みながら笑顔で会話に花を咲かせる姿を見て、これからの展開に胸を膨らませていました♪

14

今後はオーガニックフェスやフィットネスイベント、オフィス街の屋台村などでの移動販売を行っていく予定です。外販希望は随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

大泉工場NISHIAZABUならびにKOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

15 大泉工場NISHIAZABU_logo ONLINE SHOP