【藤田敦子コラム Vol.1】 初めまして

この度、大泉工場のコラムを担当することになりました、藤田敦子と申します。

少し自己紹介させていただきますと、普段は主に様々なブランドのPRやブランドにまつわるイベントなどを担当しているのですが、ありがたいことに旅好き、運動好き、料理・食好き、アウトドア好き、海・プール好き、など好きが高じ、好きなもの・ことにお仕事として携わる機会が増えてきました。

その中で大好きなKOMBUCHA(コンブチャ)やColdpressed juiceを通じて出会った大泉工場のコラムを担当させていただくことになった、というわけです。
ちなみに今まで旅先で、頼まれもしていないのにKOMBUCHA(コンブチャ)、Coldpressed juiceについてはよく勝手にリサーチ、というか現地の美味しいものを探していました♬

ここはひとつ、フラットな目線で偏りない(“私偏りは”ありますけども)お話ができたらな、と思っています。

基本ふざけた性格なのですが、ここは一企業様の発信の場!お叱りを受けない程度におふざけはほどほどで、皆様のお役に立ちつつも楽しんでもらえる様々な情報を発信していけたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

Processed with VSCO with a6 preset

写真:インドにて

—————————————
藤田敦子 profile
大手化粧品会社PR・企画開発担当後、オーガニックコスメのPRを経て、現在はフリーランスで様々なジャンルのブランドのPRを担当。また、イベント企画やマネジメントなど、活動は多岐にわたる。
京都出身。
instagramアカウント @blenda0305
—————————————

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

大手化粧品会社PR・企画開発担当後、オーガニックコスメのPRを経て、現在はフリーランスで様々なジャンルのブランドのPRを担当。また、イベント企画やマネジメントなど、活動は多岐にわたる。京都出身。