【大泉工場イベントレポート】お花見ヴィーガンランチ会開催 2020.3.23

日に日に春めいた日が多くなり、OKS CAMPUS内の桜もまもなく見ごろを迎えます。
敷地内には、ソメイヨシノをはじめオオシマザクラやヒカンザクラ等、色彩豊かな多くの桜が植えられており、毎年この季節には多くの方が桜を見にOKS CAMPUSへいらっしゃいます。

図1 図2

大泉工場では毎年この時期に、桜を見ながらスタッフ全員でランチを食べるランチ会を行っています。今年も咲き始めた桜の下で座を囲み、ヴィーガン料理のお弁当を食べました。

図3

桜の下、みんなで食べるランチは、特別美味しく感じます。
大泉工場のシンボルともいえる桜。環境を守っていく事、自然を守っていく事、身近な自然を毎年見られる喜びと共に、大泉工場は環境美化への取り組みを続けてまいります。

図4

そんな大泉工場の新たな取り組みとして、この春OKS CAMPUS内にCAFE&BAKERYをオープンします。自然・生活・身体の3つの環境に配慮した、全く新しいCAFE&BAKERYとして、四季の移ろいが感じられるガーデンの中で身体にも自然にも優しい植物由来のメニューや焼き立てのパンをお楽しみいただけます。

グランドオープンポスターA3

グランドオープンは4月15日(水)を予定しています。暖かな春の日差しを楽しみながら、お散歩ついでにCAFE&BAKERYへ是非遊びにいらしてください。

1110 CAFE / BAKERY
GRAND OPEN 4/15(水) 8:00-16:00
https://1110cafe-bakery.com/
※コロナウイルスの影響もあり、営業時間等の変更があるかもしれません。最新の情報はHPにアップをしますので、HPをご覧いただきお越しください。

1110バナー

ABOUTこの記事をかいた人

Tanaka

大学卒業後、地元関西を離れ東京で飲食業に従事。2017年、飲食業をよりマクロな視点でとらえたいとの思いから転職を決意し大泉工場に入社。直営店勤務~PRチームを経て2022年よりOKS CAMPUSチームに移籍。(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHIを中心にイベントの企画・運営に従事。あらゆる環境を素敵にしていく為の活動エネルギーは家族3人と猫1匹の温かい家庭環境から生まれている。