どうやって飲むの?

KOMBUCHA_SHIPの製品はボトルをあければ、
すぐに召し上がっていただけるようになっています。

発酵の過程で、爽やかな酸味と爽やかな微炭酸に仕上がった
コンブチャはさっぱりと喉を潤してくれるので、
朝起きがけ、スポーツや散歩の後、仕事の合間の一息や、
お風呂の後、もちろんお食事と一緒にも楽しめます。

注ぐシーン

ボトルからそのまま飲むのも手軽で便利ですが、
是非グラスに注いで召し上がってみて下さい。

お気に入りのグラスに注げば、香りも気分も華やぎますよ。
カクテルやモクテルに使用してみると、自分だけの楽しみ方もできます。
色んな楽しみ方ができるのがコンブチャの楽しさの一つ。

是非あなたもお気に入りの飲み方を見つけて下さいね。

図1