WO!POPCORN! 次の展開へ

化学肥料や農薬を使わない、植物性でナチュラルな原材料を使用したポップコーンとして、2021年4月から販売を始めた「WO!POPCORN!」ですが、こんな展開を考えている事も皆さんにも聞いて頂ければと思います。

発売以降、多くの方に美味しいと評価をいただいている「WO!POPCORN!」
現在は小袋入りで販売をしていますが、ご案内ご提案をしている中で、
「ポップコーンでオーガニックがあるの?」や「大袋が欲しい」「オリジナルを作ってほしい」などといった声が聞こえる様になってきました。

このような有り難いご意見ご要望をしっかりと検討し、形にしていきたいと考えています。

「WO!POPCORN!」は、大泉工場がMissionに掲げている「地球を笑顔で満たす」ための素敵な環境づくりを、食の面から担うプロダクトです。

原料へのこだわりはもちろんのこと、今後は環境に優しい包装資材の導入も視野に入れています。
こうした私たちの想いに共感いただける方々と共に、日本のオーガニック市場を盛り上げていきたいと強く願っています。

202103228817 FUTURE FUN FOODバナー

ABOUTこの記事をかいた人

M

食を通して新しい事に挑戦する事に関心があり、現在も勉強中です。 美味しくて、身体に良く、それでいて楽しいそんな食べ物をどんどん届けて行くのが目標です。