Goodnature最小コールドプレスジュースマシン 「M-1」

昨年4月にリリースしたGoodnature社で最も小型の卓上コールドプレスジュースマシン “M-1”。
このマシンの素晴らしさは、バイオーダーをはじめ、試作、催事、ご家庭で使用していただければ、このマシンの良さをわかって頂けるはずです。

先ず気になるのがデザインとカラーですね、goodnature社が手掛けるマシンは、エレガントなデザインで世界的に有名なChristopher Flechtnerと提携し、機能的なだけでなくインテリアとしてもとても美しいものに仕上ってます。

処理能力は「375-750ml/回」で、コップ二杯分は一度に搾る事ができます。野菜の投入口(約8.9cm)も大きく設計され、小さめのリンゴでしたら、そのまま投入することもできるので、作業性にとても優れています。

GN_220411_2

そして、このマシンのお勧めすべき所が、グラインダー「ReadyGrind®キット」です。

これまでのマシンと大きく変わったのは、グラインダーがカセット式になっており、簡単に取り外しができることです。予備で「ReadyGrind®キット」を用意して頂ければ、レシピ変えが一瞬でできます!

清掃時、取り外す部品点数も少なくなり、組立も簡単に行え、取り外し出来る部品はすべて食器洗い機で洗う事もできるので、とても使いやすいと多くのお客様から喜ばれています。

GN_220411_3GN_220411_4

また、ボディーカラーは、全6種類から選択可能ですので設置場所とのコーディネートもでき、とても楽しくさせてくれるマシンです。

デモンストレーションも行ってますので、お気軽にご連絡ください。

GN_220411_5 GN_220411_6 Goodnatureバナー

ABOUTこの記事をかいた人

Yuichi Sakamoto

東京都足立区生まれ、学生の頃から乗り物が好きで某自動車メーカーへ入社。その後趣味であったオートバイに携わりたく二輪製造の道へ進みますが、食に対し興味が有り食品機械を取り扱う、大泉工場のメンテナンスとし入社。ポップコーン関連のマシン整備や修理をしてましたが、現在はGoodnature Team専属メンテナンスとして、ジュースマシンを担当しています。