Goodnature社 「X-1mini」について

Goodnature社は創業より、常に大型コールドプレスジュースマシンの開発・製造・販売、
そしてメンテナンスを自社で行っております。
そんな中で、業務用小型マシンX-1miniが約3年前にリリースされました。

Goodnature社の特徴の1つでもある、野菜・果物を投入する大型の開口、そして野菜・果物を粉砕した後の『ゆっくりとした圧力』でのプレス、
その2つの工程がこちらの小型マシンでもしっかりと実現されております。

使い勝手としては、最も搾汁効率が良いコールドプレスジュースマシンになります。お客様によっては、X-1miniを2台体制で製造・販売されているジュースバーもあるほど、とても使いやすいマシンと好評をいただいています。

gu_220418_2

またX-1miniは全ての部品が取外し可能になっており、洗浄やメンテナンスも大型に比べると安易にできます。色も緑・白の2種類あり、どちらもスタイリッシュで様々なシーンに合うと思います。

gn_220418_3gn_220418_4

当社にはマシンデモルームもありますので、是非、お気軽にお問合せください!

Goodnatureバナー

 

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。