Goodnature 「X-1mini」 プレスキットのアップグレード

前回に続き「X-1mini」のお話をさせていただきます。

デビューから約3年ぶりに「プレスキット」がアップグレードされ、より使いやすく、スタイリッシュになりました。※2022年1月より製造されたマシン

プレスキット内容は今までと変わりなく4個の部品で構成されています。

プレスチャンバーで搾られたジュースをジュースキャッチトレイ(プレスの下にある透明なプラスチック製の受皿)で受け、ピッチャーへ入る工程でしたが、アップグレードされた物は、ジュースキャッチトレイが無くても搾れる仕様となってます。

GN_220427_2

部品が一点無くなり(左画像)、見た目もすっきり清掃もしやすくなり、更に使い勝手が良くなる事が期待できます。

実は昨年リリースされた「M-1」と同じシステムとなり、とても効率が良いです。

GN_220427_3

現在「X-1mini」をお使いの方で、この新しいプレスキットへアップグレードを希望される方は、今お使いのプレスキットとアップグレードしたキットを、そのまま入れ替えて変更する事ができます。是非、お気軽にご連絡ください。

Goodnatureバナー

ABOUTこの記事をかいた人

Yuichi Sakamoto

東京都足立区生まれ、学生の頃から乗り物が好きで某自動車メーカーへ入社。その後趣味であったオートバイに携わりたく二輪製造の道へ進みますが、食に対し興味が有り食品機械を取り扱う、大泉工場のメンテナンスとし入社。ポップコーン関連のマシン整備や修理をしてましたが、現在はGoodnature Team専属メンテナンスとして、ジュースマシンを担当しています。