UrbanGrocery大泉工場NISHIAZABU 5thANNIVERSARY

みなさんこんにちは。大泉工場NISHIAZABUの勝山です。

2022年4月27日に大泉工場NISHIAZABUは5周年を迎えることができました。

この2年はコロナ禍という大変な中、時に臨時休業なども余儀なくされながらも、なんとか営業を続けてこられました。

これもひとえにご来店いただいたお客様、応援していただいた方、いろいろとお手伝いいただいた方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

4月23日~5月8日の期間、様々な催しを企画しました。

Kombucha、コールドプレスジュース、WO!POPCORN!などの自社製品のお得なSALEや、毎週好評な有機野菜のSALEなど、たくさんの方々に楽しんでいただけました。

UG_220617_2

5年前にコンブチャカフェとしてOPENしてから、試行錯誤しながら、現在のGROCERYストアへ進化を続けています。

”人にやさしく、地球にやさしく“をコンセプトにALL PLANT BASED、そしてORGANIC、NATURALな商材を今後も取り扱っていきます。

みなさんの生活の中で少しでも“気づき”や“変化”のお手伝いができれば、と思っています。

すべてを変えることは難しいけれど、みんながひとつ、ふたつと変えていくことで、自分にも地球にも優しい毎日が送れたら、という思いを日常的にご提案できるよう、スタッフみんなで素敵な、面白いモノを探し続けます。

5年目の大泉工場NISHIAZABUを、そしてその先の大泉工場NISHIAZABUを引き続きよろしくお願いいたします。