Goodnature チームが考える大泉農場とは

Goodnatureチームは、米国Goodnature社コールドプレスジュースマシン販売/修理をメイン業務としていますが、不定期な活動として大泉工場が自社運営をしている『大泉農場』に足を運んでいます。

農業については、素人同然ではあるものの、野菜・果物がどのように作られていて、土がどのように変化していっているのか、また土・野菜に十分な水分があるのか?実際に体験することを通して学んでいます。

大泉農場では、当社直営店「大泉工場NISHIAZABU」や「1110 CAFE/BAKERY」で毎日搾っているコールドプレスジュースの野菜・果物の搾りカスを大泉農場でコンポストにして土に戻しています。

gn_220706_2

大泉農場では現在、ショウガを始め、沢山の野菜・果物を作る予定にしてます。Goodnatureチームとしては、水撒きや草取りなど、出来ることから大泉農場チームと協力して行っています。

gn_220706_3

是非、農業に興味がある方は一度いらしてください!!

Goodnatureバナー

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。