マイボトル・マイカップ持ち歩いてみませんか?

みなさんこんにちは。
Urban Grocery「大泉工場NISHIAZABU」の勝山です。

最近はSDGsや環境問題の話もあちこちで聞くようになってきましたね。
ごみの削減や、プラスチック削減など意識している方も増えてきていますね。

『人にやさしく、地球にやさしく』をコンセプトに商品展開をしている私たちですが、
ぜひ、みなさんにも【マイボトル・マイカップ】を持ち歩くことをおススメしたいと思います。

大泉工場NISHIAZABUでは、様々なグラウラーや、カップなど販売しております。
夏場は特に、熱中症対策などにこまめな水分補給が必要ですよね。

そんな時、スタイリッシュで持ち運びしやすいボトルがあれば!
グラウラーと呼ばれる水筒タイプ(と言ってもおしゃれ!!)なものや、ステンレスのかわいいタイプのもの、竹でできたカップなど様々なラインナップをご用意しております。
お水用、コーヒー用、炭酸用など使い分けてる方も多いです。
最近では、キャンプやグランピングなどにも活躍しています。炭酸対応ボトルだとクラフトビールや自家製ジンジャーエールなど入れていく方も増えているようです。
UG_202200810_2
大泉工場NISHIAZABUでは自社ブランドの_SHIP(Kombucha)はもちろん、コーヒー、ラテなどにも対応しています。

また、リフィルジャパンの給水所でもありますので、ぜひマイボトルご持参でいらしてください。※コンブチャはかなりお得な回数券もご用意しています。

ボトルの大きさに合わせてそれぞれの回数券がございますので、こちらもぜひ!!毎日コンブチャ生活!なんか素敵ですよね。
UG_202200810_3

大泉工場NISHIAZABU_logo

ABOUTこの記事をかいた人

GO

学生時代に飲食業に携わり、楽しさを覚える。 長年携わる中で、ただ美味しいだけではなく、食べる人のこと、作る人のこと、地球環境のこと、を考えながらやっていきたいと思い、今に至る。 とにかく犬が好き、バスケが好き。そして食べることも好き。