ポップコーンマシン レンタルやっています!

大泉工場では、ポップコーンの本場、アメリカ製のポップコーンマシンを販売しており、全国の映画館やアミューズメントパークへ数多く導入をしておりますが、実は、ポップコーンマシンのレンタルも行っています。

ポップコーンマシンレンタルでの他社との違いは、「オーガニック」の材料を使用したオーガニックポップコーン作りができることです。

材料がオーガニックなので、アレルギー対応が可能です。

大泉工場で、オーガニックポップコーンを始めたきっかけが、児童養護施設で、できたてのポップコーンを提供する活動を行っている中で、卵や乳、小麦などのアレルギーで、食べられない子どもたちがいたことでした。

アレルギーの子どもだけ食べられない、そんな姿は見たくありません。みんな笑顔で一緒に食べられるポップコーンを作ろうと誓ったのです。

保育園や学校の行事で使用する際も、当社のポップコーン材料を使用して、ポップコーンを弾けば、アレルギー対応なので安心です。

3f_220913_2
バザーや地域での行事ではもちろんのこと、会社のイベントなどにもご利用いただけます。

アレルギー対応のポップコーンを探している方は、材料も一緒にご提供できますので、お気軽にお問い合わせください。

オーガニック対応のポップコーンマシンレンタルは大泉工場まで!

FUTURE FUN FOODバナー