Goodnature Team 動画について

Goodnature Teamは大泉工場の中でも少しユニークなチームになります。

大泉工場は自社商品、製品をはじめ、直営店など、CAMPUS(川口)を中心として、運営を行っております。その中でGoodnature Teamは、米国ニューヨーク州にあるGoodnature社のコールドプレスジュースマシンを、正規代理店にて取扱いをしております。

Goodnature社には50年近くの歴史があり、世界200カ国以上にマシン販売の実績、ワールドワイドで代理店もあります

ちなみに代理店はアジアでは日本のみ、海外ではスペイン、オーストラリアのみになり、世界でも代理店は3カ国です。日本は、当社大泉工場が正規販売代理店になります。

そんなGoodnature Teamですが、Mr.CPJというネーミングで、動画をいくつか公開しております。

直近で言うと、秋の旬な野菜・果物を使用して贅沢コールドプレスジュースを、Goodnature社小型マシンM-1を使用して搾っています。

今回はPR-Teamに協力してもらい、コールドプレスジュースの魅力を色んな方々に伝えていければと考えています。

また、Goodnature Teamはコールドプレスジュースマシン販売だけではなく、コールドプレスジュースを通じて、オーガニック、有機野菜・果物の市場を活性化させたい!という理念を持って、活動を広めております。

そして大泉工場では、自社農場「大泉農場」を運営しており、Goodnature Teamは定期的に足を運び、土に触れ、有機栽培・野菜・果物の作り方を学んでおります。

こちらは農場に興味があれば、どなたでも参加可能ですので、是非お声かけください。

コールドプレスジュース・マシンに関する問い合わせはこちら
大泉農場にご興味のある方はこちらまで

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。