ポッパーを選択するための 6 つの検討内容

1. ポッパーはどこで使用されますか?

会場を考えてください。小さい会場ですか、大きい会場ですか?たとえば、あなたの会場はスタジアムですか、それともレストランですか? 人数は多いですか、少ないですか?これらの要因によって、どのタイプのポッパーが必要かが決まります。

2. ポッパーを操作するのは誰ですか?

これは、ポップコーンマシンの機能を決定するため、尋ねることが重要です. ボランティアがポッパーを操作する場合、機械は理解しやすく使いやすいものである必要があります。ただし、訓練を受けた従業員がポッパーを操作している場合は、より高度なポッパーを購入できます。

3. 1 時間に何人分作る必要がありますか?

イベントに参加する可能性のある顧客の数を見積もります。列は常に長いですか、それともダウンタイム期間がありますか? ノンストップの顧客を期待する場合、ポッパーは数回のサービングをすばやく行うことができる必要があります. 正しいケトルサイズのポッパーを選んで、お客様にサービスを提供するために必要なものをポップします。

4. ポッパー用のスペースはどれくらいありますか?

会場のスペースを見て、ポップコーン マシンを配置する場所を決定します。どの領域を選択する場合でも、マシンが適切に収まり、適切に機能する領域である必要があります。ポッパーをカウンター、カート、またはフロアに配置するかどうかを検討してください。

5. 利用可能な電力はどのくらいですか?

会場には、ポップコーン マシンだけでなく、他のすべてに電力を供給するのに十分な電力があることを確認してください。ポップコーン マシンに使用できる電力量を調べます。ポッパーを使用するために必要な電力量を確認してください。これは、ポップコーンマシンを選ぶ際の決定要因になります。

6. ポッパーのクリーニングとメンテナンスは誰が担当しますか?

ポップコーン マシンのクリーニングは、動作を維持する上で重要な部分です。機械を操作している人は誰でも、毎日のユニットとケトルの洗浄手順を理解していることを確認してください。マシンのクリーニング プロセスでは、あるポッパーを別のポッパーから選択するように指示される場合があります。

ぜひこれらを参考に、マシン選びをご検討ください。ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

2 FUTURE-FUN-FOODバナー-2-300x90

ABOUTこの記事をかいた人

YUTAKA IGARASHI

前職は大手ガスエンジニアリング会社にて様々な業務に関わる。機械設計、メンテナンスに関わっていたことから、大泉工場のマシンメンテナンスに関わるために入社。 食と健康に関心を持っていたことから未来を見据えたFUTURE FUN FOODチームに所属。趣味はドラムを中心とした音楽活動。