川口市市産品フェア2022へ出展!

みなさん、こんにちは!FUTURE FUN FOOD チームのI.Aです。

大泉工場の本社がある埼玉県川口市で毎年10月にSKIPシティで行われる「川口市市産品フェア」へ今年も出展いたしました。

当社の事業や取組みを多くの方に知って頂きたく、毎年欠かさず出展しております。会社としても毎年の恒例行事となっており、地域の皆様と触れ合えることをとても楽しみにしております。

出展中も大泉工場のファンの方、WO!POPCORN!のファンの方やKOMBUCHA(コンブチャ)のファンの方がお声をかけてくださり、大変励みになりました。
いつも応援して頂き支えてくださる皆様に本当に感謝です。

DSC_0626

少しずつ大泉工場のことを知ってくださる方が増えているのを実感しています。
地域との繋がりを大切に、様々な活動を通じて交流を深めていきたいと思います。

今後も川口市の企業として、地元を盛り上げ、地域社会に貢献する取り組みを積極的に行っていきたいです。

logo2022
※「川口市市産品フェア」とは、
製造業、緑化産業を中心とした市内で生産される製品や市内で営業するあらゆる業種のサービスなどを市内外の企業や市民等に広く周知するとともに、本市職員及び近隣自治体に対して公共事業への活用をPRすることによって、市内企業の販路拡大と発展を図るとともに、地域経済を活性化させることを目的とする。さらには、会場となるSKIPシティの活性化に繋げる。(川口市HPより引用)

FUTURE-FUN-FOODバナー-2-300x90

ABOUTこの記事をかいた人

I.A

趣味はお菓子づくり、旅行をすること。健康に関心があり、大泉工場に入社して料理も現在勉強中!未来を創るための「+楽しい」を届けるためFUTURE FUN FOODをもっと盛り上げていく!!