「地球を笑顔で満たす」 世界中から愛される商品づくりとボランティア活動

こんにちは。本部チームのSatoです。
私が執筆した記事の「大泉工場の「環境に優しい」取り組みをご紹介します!」では、弊社のCSRである各事業部の活動を簡単にご紹介しました。

今回は【FUTURE FUN FOOD】の取り組みをご紹介します!

FUN FOODの日

FUN FOODの日とは、大泉工場が毎月実施しているボランティア活動です。
大泉工場近隣の児童養護施設に出向き、ポップコーンをはじめとした「FUN FOOD」を提供させていただいております。
子ども達とふれあい、「FUN FOOD」を通して、たくさんの笑顔が生み出される活動です。

現在はコロナの影響もあり、思うように活動できていませんが、今後も活動を続けていけたらと考えています。

環境に配慮した商品づくり

スクリーンショット (820)
WO!POPCORN!は、有機JAS認証を取得しています。食材は95%以上がオーガニックということで、環境にも体にもやさしい食材にこだわっています。口当たりが軽く、老若男女問わずお召し上がりいただけます!私はついパクパクと食べ過ぎてしまいます♪笑

外装袋もプラスチックではなく、クラフト紙を使用し、より環境美化を意識しております。

その他商品情報や購入方法に関してはHPをご覧ください!
FUTURE FUN FOOD – おいしい笑顔はFUN FOODと共に (oks-food.com)

ABOUTこの記事をかいた人

Sato

大泉工場入社後、営業事務・品質管理として勤務。元々食に興味はあったが入社してから食への興味がさらに沸き、自然と有機やヴィーガンの食材を手に取るように。一人でも多くの方に会社の良さを知ってもらえるようサポート業務として邁進すると同時に、今は料理のレパートリーを増やすことが目標!」