【イベントレポート】FUN PARTY 2022!開催!

みなさん、こんにちは!広報のMADOKAです^^

気づけば、2022年も残りわずかとなりました。大泉工場では、年末の恒例行事である「FUN PARTY」を開催しました!大泉工場スタッフを中心にパート・アルバイトスタッフや顧問の先生方もお招きし、アットホームな雰囲気の中での開催となりました。
食事や歓談を楽しみながら、仲間同士で今年一年の頑張りを労いました。

IMG_6703料理は、お野菜中心のイタリアンバル「ベジタ×バル0363(オサムサン)」にオードブルをご用意いただきました!旬のお野菜が盛りだくさんの華やかなサラダプレートをはじめ、パスタやご飯もの等、思わずほっぺたが落ちてしまいそうなラインナップ…!
0363の皆様、年末のご多用の中、とてもとても美味しいお料理をありがとうございました♪

IMG_6687 IMG_6690

和気あいあいと歓談し、お腹も落ち着いた後は、プレゼント交換タイム!

IMG_3415
「仲間を労う一品」をテーマに、お菓子の詰め合わせや癒し系グッズなど、それぞれが思いを込めたプレゼントを持参しました。誰がどのプレゼントを用意したのか、自分が持参したプレゼントをPRするなど、想像以上の盛り上がりでした!!

最後はOKS Award!今年は5つの部門を設け、社員投票によって受賞者を決定しました。中にはW受賞の社員も…!皆が認める努力の印ですね。素晴らしいです。

IMG_6736
こちらも、プレゼント交換に劣らない盛り上がり!!男性社員たちが、まるで高校生のようにはやし立てていたのが印象的でした(笑)最高の盛り上げ、ありがとうございました(笑)

●Best Trying賞:新しいことに挑戦していた社員へ

●Best Cheerful賞:いつも明るくまわりのスタッフを盛り上げていた社員へ

●Best Support賞:まわりへの気遣いがありサポートしていた社員へ

●MVP賞:一年間で最も活躍したと思う社員へ

IMG_6732

IMG_6716 (2)
仲間からの温かい拍手や受賞理由を聞いて、感極まり涙ぐむ受賞者もいました。私も思わずもらい泣きしそうで、グイッと涙をこらえました。
FUN PARTY2022はこれにて終了!楽しい時間は本当にあっという間ですね。

2022年は、大泉工場にとって飛躍の一年だったと思います。「_SHIP」のボトルリニューアル、「WO!POPCORN!」のJAS認証取得、現代版学び舎「JUKUBOX」のローンチ、大盛況の「みずいろマーケット」「YUMMY MARKET”闇市”」、社内イベントや勉強会等、前例のないような新しい取り組みを次々と生み出しました。

大泉工場は、来年度も「地球を笑顔をで満たす」べく、「素敵な環境を創造する」活動に取り組んでいきます!2023年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

ABOUTこの記事をかいた人

MADOKA

大学時代に栄養士資格を取得。卒業後は一次産業への関心から、食肉業界に入社。 その後、からだにも環境にもやさしい食生活が叶えられるプラントベースに魅力を感じ、大泉工場へ入社。広報業務を担当している。好きなことはたくさん食べること、走ること。