新年!オーガニックポップコーンでお祝いしましょう!

明けましておめでとうございます。FUTURE FUN FOODチームのI.Aです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

家族や親戚がたくさん集まる年末年始は、やっぱりポップコーン!
どこのお店でも年末年始は多くの種類のポップコーンが並べられますので、
みんなでポップコーン食べた方もいらっしゃると思います。
ポップコーンは、人が集まるイベントにぴったりですよね。

大泉工場のポップコーンは、材料全てがオーガニックで、とっても美味しいポップコーンです。
有機JAS認証も取得しているので、正真正銘、オーガニックのポップコーンと認められています!
フレーバーは2種類で、天日塩(てんぴえん)とオリジナルキャラメルです。
有機とうもろこし豆に、有機ココナッツオイル、有機ブラウンシュガーと有機ココナッツシュガー、塩、と原材料は全てオーガニックです。
化学調味料、添加物、白砂糖も不使用で、身体に優しいポップコーンです。

今年は、大泉工場のオーガニックポップコーンデビューしてみませんか!

1

2023年も大泉工場、
そしてWO!POPCORN!(ダブルオーポップコーン)をよろしくお願いいたします。

インターネットでもご購入頂けます。
▼WO!POPCORN!オンラインショップ
FUTURE-FUN-FOODバナー-2-300x90

ABOUTこの記事をかいた人

I.A

趣味はお菓子づくり、旅行をすること。健康に関心があり、大泉工場に入社して料理も現在勉強中!未来を創るための「+楽しい」を届けるためFUTURE FUN FOODをもっと盛り上げていく!!