WO! POPCORN! 日々製造が行われています!

皆さん、こんにちは!FUTURE FUN FOODのR.Uです。
毎日、寒い日が続きますね。

寒い日が続いていますが、WO! POPCORN!の製造工場はポップコーンをはじくマシンの熱でスタッフが「暑い暑い!」と言いながら日々製造が行われています。

マーケティング用語で「クラフト感」という言葉を耳にする昨今ですが、WO! POPCORN!は正真正銘の手づくり!クラフトど真ん中の商品です。

スタッフも慣れた手つきで、職人そのもの。
同じ原材料を使っていても、気温や湿度などではじけるタイミングや具合が少しずつ違いますので、熱々のケトル(釜)に投入した豆(とうもろこし粒)のはじける音を聞き分け、絶妙なさじ加減で製造しています。

WO! POPCORN!のおいしさ、それはマル秘のレシピもそうですが、やっぱりこのスタッフの技術があってこそ、皆さまにおいしいポップコーンをお届けできるんだなあ、と思うこの頃です。

スタッフ一同、毎日心を込めて製造しておりますので、ぜひ今後もWO! POPCORN!を楽しんでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

▼FUTURE FUN FOOD Website
FUTURE-FUN-FOODバナー-2-300x90

ABOUTこの記事をかいた人

R.U

世界中の美味しいものを食べるのが夢。 気づけば食品業界に20年近くも身を置く究極の食オタクです。 前職では8年以上マクロビオティックを実践し、学んできました。その経験をよりカジュアルで身近な存在に変えていく今の仕事が楽しい。