渋谷にて2日間限定で開店いたしました。

こんにちは!1110 CAFE/BAKERYの西川です!
今回は、先日2月8・9日POPUPで2日間開店させて頂いた、渋谷でのお話をさせて頂きます。

2023年の営業が始まり、川口の店舗では有難いことに毎日沢山のお客様にご来店頂いております。
先方のPEACE TABLE様と日程の調整などを行い、約2週間という短い準備期間の中ご来店頂ける都内近郊のお客様に喜んで頂きたい一心で準備参りました。

私自身、初めての都内での営業ということもあり、お客様にご来店頂けるか不安もありましたが、当日には千葉からお越しいただいたお客様や、普段川口にもご来店頂いている方など沢山のお客様にご来店頂きました。

IMG_3580

今回は、OPEN当初から展開しているMENUを詰め込んだPLATEをご提供させて頂きました。
ベジベネディクトやフレンチトーストなどは、常連様からも御支持頂いている商品で、今回の渋谷出店に向けて皆様に食べて頂きたい商品でしたので、皆様からの「美味しかったです」のお言葉が本当に嬉しかったです。

Plantbasedで作る料理が美味しくて、環境にも良い事をもっと沢山の方に分かってもらいたい!そんな私たちの活動の大きな一歩になったと実感致しました。

今後も皆様に喜んで頂ける美味しい料理をplantbasedで作っていきます。
1110 CAFE/BAKERYを今後ともよろしくお願い致します。

▼1110 CAFE/BAKERY公式サイトはこちら
1110バナー

ABOUTこの記事をかいた人

Nishikawa

調理師専門学校を卒業後、都内のホテルで料理の基礎を学ぶ、結婚式やケータリングも経験。ヴィーガンやプラントベースの料理を本格的に始めたのは6年前からで、1人でも多くの方に野菜本来の美味しさや調理の面白さを伝えていきたい。