GoodnatureFamilyのご紹介!!

こんにちは、GoodnatureチームのFUMIです。

今日はGoodnature Familyのご紹介になります。

『TOKYO JUICE』さんです。

TOKYO JUICEさんは神宮前にお店を構えており、地元にもかなり根付いています。今年の5月で4周年を迎え、これから更に新しい方向にどんどん向かっていかれる勢いを感じます。
画像2
画像4

そんなTOKYO JUICEのオーナー ジェフリーさんとは以前から面識もあり、ジュース市場を盛上げる仲間でもありました。

ジェフリーさんは本当にジュースが大好きで、自分自身が過去に体調不良が続いた時に食習慣を変えよう!と考え、その時にコールドプレスジュースに出会ったと聞いています。

身体にも優しく、栄養もあり、そんな美味しいコールドプレスジュースを日本に広めたい想いでTOKYO JUICEを立ち上げました。

立ち上げるにあたり、南カリフォルニアのジュースバーのリサーチをし、様々なジュースを飲み歩きを行いました。そこで明確になったのが、サービス(接客)です。

画像5

TOKYO JUICEのビジョンは『清潔感のある店舗で、効率的かつ楽しく、フレンドリーに、良質でリースナブルなメニューを提供すること』

清潔感、楽しく、フレンドリー、このようなワクワクする言葉を掲げています。

実際にお店のスタッフは本当にフレンドリーで、いつ行っても笑顔で出迎えて頂けます。

コールドプレスジュースについては、レシピを考え、材料にも拘っています。

こんな素敵なお店にGoodnature X-1miniコールドプレスジュースマシンをチョイス頂きました。

1度にプレスできる量の違いにも驚き、出来上がりのジュースクオリティにも納得して頂いた世界No1のコールドプレスジュースマシンです。

皆さん、是非、外苑前『TOKYO JUICE』へ足を運んでみてください!!

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。