menu
NEWS 2015.11.27

新春座談会が行われました!!

本社敷地内の「GARDEN CAFE IMUZIO」にて、新春座談会の撮影が行われました!!

川口商工会議所が発行する広報誌『move』。

毎月発刊される、『move』では年初めの発刊で”新春座談会”を行い掲載しており

2016年1月号に掲載される座談会は、大泉工場で開催されました。

 

弊社を含め川口市で注目されている企業の代表と、

川口商工会議所の児玉会頭、コーディネーターを交えての座談会となりました。

もちろん、弊社の大泉社長も座談会に出席!!

他にも、「株式会社エノマス 荒木真喜子さま」「ジャパニメ有限会社 グレン・カーディさま」と

川口で活躍される各企業の代表の方々にご参加頂き、非常に刺激的な意見交換の場となりました。

 

「伝統と挑戦 古き良き魅力を生かしたまちづくり」をテーマに、

川口市の活性化について、各自が取り組むプロジェクトの話と絡めながらディスカッション。

座談会の後には、弊社の敷地内をご案内しCAFEでランチを取りながら、引き続き意見交換が行われました。

 

今回の新春座談会が収録される、川口商工会議所『move』2016年1月号は

2016年1月第一週以降、各企業様や提携場所にて配布・設置が始まります。

川口の町で見かけた際は、是非内容を確認してみてください。

座談会 (3) 座談会 (31)

座談会 (69) 座談会 (116)

座談会 (149) 座談会 (160)

座談会 (205) 座談会 (215)

座談会 (220) 座談会 (276)

座談会 (239)