menu
EVENT 2015.07.03

食育イベントを行いました!!

6月27日(土)。

リニューアルオープンしたダイエー赤羽店2F「カフェもりっちゃ」にて、弊社ORGANIC WORKSのスタッフが親子食育イベントを行いました。

「食」を起点に“健康”“環境”“コミュニティ”“情報”を提供するフードスタイルフロアに入る親子がゆっくり過ごせるカフェ

「カフェもりっちゃ」にて『オーガニックRAW JUICEを体験しよう!!』というイベントに

私たちのジュースマシンを持って参加しました。

 

1日2回のイベントは大盛況で、どちらも満席。

初めて見る業務用のジュースマシンに、お子様だけでなく親御さんまで注目してくださり

オーガニック食材や、RAW JUICEの栄養素の高さなど、普段は触れない“食”の体験をしました。

「にんじん」「柑橘」「ほうれん草」「しょうが」「ミント」を全てオーガニックで用意した今回の食育イベント。

イベントでは、「普段はほうれん草食べないのに、ジュースだと飲めたね」

「にんじんって、こんなに甘いんですね」という嬉しい感想を頂く事が出来ました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!! また、こういった「食育イベント」を実施したいという企業・団体の方は弊社までお問い合わせください。

1 2 4

3 6