menu
NEWS 2016.07.20

イベント出店してきました!!

7月18日(月・祝)。

埼玉県障害者交流センターで開催された、交流イベントにFUN&FUN!のポップコーンブースを出店してきました。

埼玉県おもちゃ図書館連絡会が主催するイベントで、「おもちゃの図書館全国連絡会」の

埼玉県内にある各「おもちゃ図書館」から多くの方々が参加し、ポップコーン以外にも色々なブースが出揃いました。

omocha (10) omocha (12)

 

私たちと同じ川口から、「すいーつばたけ」さんもクッキーやゲームを用意して、参加されていました!

他にもどらやきやコットンキャンディなど、子供たちが喜ぶお菓子がたくさん並び、輪投げやボール遊びなど、いくつものブースで参加した子供たちは、イベントを楽しんでいました。

ステージでも、みんなで合唱したり、タオル体操で体を動かしたり、みんなで参加できるプログラムが用意されていました!もちろん、私たちも一緒に参加しましたよ!

omocha (30) omocha (32)

omocha (22) omocha (20)

 

今回は、「FUN FOODの日」としてこれらの活動を支援する目的で、ポップコーンの売り上げを主催の団体に寄付させて頂きました。

これから「FUN FOODの日」を広めていく活動にも興味を示してくださり、“子供たちの笑顔のため”今後も様々な場所で一緒に活動させて頂く予定です。

1つでも多くの笑顔を生んでいくため、これからも大泉工場の「FUN FOODの日」にご注目ください。

omocha (38)

 

「おもちゃの図書館全国連絡会」の活動について詳しくは、以下からご覧ください。

URL:http://www.toylib-jpn.org/