menu
NEWS 2016.09.10

『Smile Women フェスタ2016』に出展しています!!

9月10日(土)・11日(日)の2日間。

さいたまスーパーアリーナで開催される『Smile Women フェスタ2016』に出展しています。

 

“女性が自分らしく輝くヒントを見つけ、 その笑顔で埼玉を元気にする”をテーマに開催されるイベントで

大泉工場が今後、展開していく予定の【Local Crisp】をご紹介しています。

 

地域の特産品を使ったプレミアムポップコーンで、新しいギフト商品の開発と地域産業の活性化を目指す【Local Crisp】のプロジェクト。

その地域の生産者と、地域の製造業をプレミアムポップコーンで支えていきたい。という思いから立ち上がった【Local Crisp】。

その第一弾として、埼玉県と共同で「埼玉県産ラズベリー」を使ったプレミアムポップコーンを今回のイベント用に開発致しました。

この「埼玉県産ラズベリーポップコーン」は、当イベントの先着入場者プレゼントとして来場者に配布されます。

 

今後は、このような「●●県産」という特産品を使ったプレミアムポップコーンの開発を各都道府県と連動して進めていく予定です。

これらの新しい商品の展望もブースでご紹介しておりますので、是非ご期待ください。

swf-1 swf-2

swf-3