menu
NEWS 2016.12.13

GOLD MEDAL社のDistributors’ Conferenceに出席しました

11月29日~12月2日、大泉工場が日本での正規販売代理店を務めるGOLD MEDAL社のDistributors’ Conferenceがアメリカ・シンシナティで開催され、大泉工場も出席しました。

GOLD MEDAL社は世界各地に販売代理店ネットワークを有するFUN FOODマシンの一大メーカーですが、
年に一度、世界中からGOLD MEDAL社のマシン販売にかかわる企業を招いてのDistributers’ Conferenceを開催しています。
会場にはたくさんのFUN FOODマシンが展示され、まるでビジネス会議の場ではなくお祭りのような雰囲気です。

img_0164 img_0147

カンファレンスでは工場視察や代表のご挨拶、各種ラーニングセッション、交流会、そして表彰式等が催されます。
工場視察では、主に食材の製造に関する大規模な設備拡張の様子を見ることができ、
ラーニングセッションでは新型エアポッパーの発表から新規マーケットのターゲティング手法、コットンキャンデイやワッフル等の専門業者の成功事例まで、多様なテーマの有益な情報を得ることができました。
フードトレンドについては「昨今のスイーツ業界はグルメ化が進んでいる」など、今後のお客様へのご提案にも反映できるようなアメリカの先進的な流行について窺い知ることができました。

img_0143

表彰式では、世界中に代理店を持つGOLD MEDAL社がこの1年で活躍した企業を選ぶ‟100 club Awards”に選ばれた企業が表彰され、大泉工場は日本で唯一現地で表彰を受けました。
大泉工場は2011年から毎年‟100 club Awards”に選ばれ続けており、GOLD MEDAL社との繋がりをより深いものとしています。

img_0171 img_2562

これからもよりいっそう、お客様の笑顔の力になれるマシンとご提案で、FUN FOODを通じて世界中に笑顔を発信する企業を目指してまいります。

img_0183

GOLD MEDAL社製マシンにご興味のある方は、ぜひ大泉工場までお問い合わせください!