menu
kombucha「_SHIP」 TEAM
営業リーダー
2024.03.01

世界に認められたkombuchaの自社ブランド「_SHIP」の営業リーダ―を募集します!

募集背景

更なる事業・組織拡大を目的とした新しい人材を募集します。

 

  【取扱商品について】
果汁や香料、保存料などは一切添加せずに、無農薬や自然栽培などのナチュラルな原材料を使用して醸造している有機JAS認証を取得した日本のコンブチャブランド。

2023年にアメリカとスペインで行われたコンペティションで金賞と銅賞を受賞いたしました。

日本国内で唯一、非加熱製法にこだわったコンブチャ専用ブルワリーで、お茶の抽出から発酵、ボトリングまで、職人の手で丁寧に時間をかけて醸造しています。
まさに“これが日本のコンブチャ”
フルーティな酸味と発酵由来のうまみをお楽しみいただける植物由来の微炭酸飲料「発酵スパークリングティー」です。
コンブチャに含まれる酢酸菌は、お酢をつくるときに必要不可欠な存在で、アルコールからお酢の成分である酢酸をつくる菌の総称です。酢酸菌によって生成される酢酸に、血流改善や内臓脂肪減少などの健康効果があることはよく知られていますが、最近の研究で酢酸菌そのものにもアレルギーの予防・改善など体への作用があることが明らかになってきています。

 

 

業務内容

当社kombuchaブランド「_SHIP」をより多くの方に広め、市場拡大を目指す営業リーダーをお任せいたします。
また、ご経験を活かしてプライオリティを確認しながらチームをまとめていただくことも期待しております。

海外のスーパーには「kombucha」コーナーがあるほど、身近な飲み物ですが、日本にはまだ浸透していません。
飲料文化を切り拓いていく営業リーダーを募集します。
※当社が国内販売の総代理店を行っているコールドプレスジュースマシン「good nature」の受注や問い合わせの対応をお願いする場合があります。

ー配属先の組織構成ー
営業統括本部長(営業リーダー代行)、営業1名、営業事務1名、製造2名が在籍しております。

 

 

求めるスキル・経験

【必須(MUST)】

 

【歓迎(WANT)】

 

 

雇用条件

 

 

勤務時間

8:00~17:00(実働 8時間/休憩1時間)
残業 月10時間程度

 

 

休日・休暇

   

 

待遇

 

 

選考フロー

  1. 書類選考
  2. 一次面接(人事)・適性検査 
  3. 二次面接(役員)
  4. 最終面接(社長)
応募フォームはこちら
募集一覧へ