menu
kombucha「_SHIP」 TEAM
正社員(営業メンバー)
2024.05.10

kombuchaのトップブランドを目指す「_SHIP」の営業メンバーを募集します!

募集背景

事業成長を目指して、新しい人材を募集します。

【取扱商品について】
果汁や香料、保存料などは一切添加せずに、無農薬や自然栽培などのナチュラルな原材料を使用して醸造している有機JAS認証を取得した日本のコンブチャブランド。

2023年にアメリカとスペインで行われたコンペティションで金賞と銅賞を受賞いたしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE_ALBUM__SHIP_240211_21-605x456.jpg

日本国内で唯一、非加熱製法にこだわったコンブチャ専用ブルワリーで、お茶の抽出から発酵、ボトリングまで、職人の手で丁寧に時間をかけて醸造しています。
まさに“これが日本のコンブチャ”
フルーティな酸味と発酵由来のうまみをお楽しみいただける植物由来の微炭酸飲料「発酵スパークリングティー」です。
コンブチャに含まれる酢酸菌は、お酢をつくるときに必要不可欠な存在で、アルコールからお酢の成分である酢酸をつくる菌の総称です。酢酸菌によって生成される酢酸に、血流改善や内臓脂肪減少などの健康効果があることはよく知られていますが、最近の研究で酢酸菌そのものにもアレルギーの予防・改善など体への作用があることが明らかになってきています。

業務内容

当社kombuchaブランド「_SHIP」をより多くの方に広め、市場拡大を目指す営業メンバーとして、飲食店や食品量販店等の新規営業とともに、既存営業も行って頂きます。

海外のスーパーには「kombucha」コーナーがあるほど、身近な飲み物ですが、日本にはまだ浸透していません。国内で「_SHIP」kombuchaを手に取って飲んで頂く方を増やしていくことを進めていきます。


※当社が国内販売の総代理店を行っているコールドプレスジュースマシン「good nature」の受注や問い合わせの対応をお願いする場合があります。

ー配属先の組織構成ー
営業統括本部長(営業リーダー代行)、営業1名、営業事務1名、製造2名が在籍しております。

求めるスキル・経験

【必須(MUST)】

【歓迎(WANT)】

雇用条件

勤務時間

8:00~17:00(実働 8時間/休憩1時間)
残業 月10時間程度

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日ですがイベント等で出勤があります。その場合は振休を取得頂きます)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
忌引休暇
介護休暇
出産/ 育児休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

待遇

選考フロー

  1. 書類選考
  2. 一次面接(人事)・適性検査 
  3. 二次面接(役員)
  4. 最終面接(社長)
応募フォームはこちら
募集一覧へ