1110 CAFE/BAKERY

こんにちは!店長/シェフの西川です!今月からお店の様子や商品情報を少しずつですが発信していこうと思います。皆様の生活の何かしらのヒントになれば嬉しいです。

当店は、埼玉県川口市にありますPLANT BASEDの新鮮な食材を使用したcafe & bakeryショップです。こだわりの国産小麦や、オーガニック食材を使用し、素材の旨味を最大限に活かした商品作りを心がけております。

バケット、パンドミは、自社の敷地内で摘んだ花から抽出した天然酵母によってパンを醗酵させ焼き上げています。ヘルシー、それでいて美味しいパンを是非お楽しみください。

_22A4615

さて、当店は6月27日に2周年を迎えました。無事にこの日を迎えられたのも、日々来店して頂けるお客様あっての事です。2周年当日には、私たちの感謝の気持ちをお客様へお伝えしたく、イベントを行いました。Instagramをフォローして頂いている方やLINE@のお友達登録をして頂いた方の中から、10組20名様をご招待しました。

イベントでは、期間限定で提供したAnniversary plateを、お話をしながら召し上がって頂きました。普段の営業中はキッチン内にいることが多いので、レシピのことや普段の食生活など、色々なお話をお客様と出来たことがとても嬉しかったです。今後の営業の励みにもなりました。

IMG_5456

今月から3年目となる営業が始まっていますが、BAKERYのリニューアルや新MENUなど、皆様に楽しんで頂けるように営業していきますので、また是非ご来店ください。来年の3周年も皆様と楽しい時間を過ごせる事を心待ちにしております。

ではまた!次回は野菜の切り方について書きたいと思ってます。

1110バナー