小学校のイベントに参加してきました!!

kgs-12-1024x768

9月26日(土)。
西麻布の直営店からも程近い笄小学校で開催された『フェスタ笄2015』にポップコーンのブースを出店してきました!!

今回は、を使用した「バターソルト」を販売。いつものキャラメルとは違う、塩とバターの美味しそうな匂いが学校のグラウンド一帯を包み込みます。
『フェスタ笄2015』の予想来場者数は、なんと1,000名!!
生徒の親御さんたちはもちろん、近隣の方々・関係者の方々も多くご来場されておりました。
大いに賑わった『フェスタ笄2015』には、私たちのポップコーンブース以外にも、どら焼き・ハンバーガー・焼きそば・カレー・シューアイスなど
多くの飲食ブースと、バスケットやスピードガンなどのゲームブースが立ち並び、子供たちはお祭りを心から楽しんでいる様子でした!!
そんなシーンに、私たちのポップコーンがある事は嬉しい限りです!!
今後も、私たちは“子供たちの笑顔のため”にFUN FOODを広める活動「FUN FOODの日」を積極的に行います。今回のような出店につきましては、いつでもご相談ください!!

a b c d kgs-12-1024x768

ABOUTこの記事をかいた人

大泉寛太郎

1981年生まれ。 学生時代より、イベントチームやフットサルチームの立ち上げ、BarなどでDJとして活動。 大手商業施設でテナントリーシングや営業企画、PR、広報など幅広い分野を経験したのち、2008年大泉工場入社、2012年より現職。 アジアからオセアニア、ヨーロッパ、北米、アフリカと世界中を飛び回り、地球の「今」を体感。 「地球を笑顔で満たす」というMISSIONを掲げ、日々、いかに「素敵な環境を創造するか」自問自答しながら生きている。 にゃん丸という愛猫と二人暮らし。