公開!goodnatureを体験できるデモルーム

皆さん、今回は本社(埼玉県川口市)にあるデモルームをご紹介します。

goodnature teamは、コールドプレスジュースマシン販売だけではなく、マシン修理・消耗品出荷等も行っています。その中でもマシン販売に至るまで、お客様にマシンを実際に見て触って頂けるデモルームがあります。

デモルームには、当社が取り扱うマシン3機種「M-1」「X-1mini」「X-1」全て取り揃えております。

GN02_220131

先日のコラムにて3機種の特徴や違いについて説明しましたが、このデモルームでは、お客様がマシンの大きさをご自身の目で直接見比べることや、実際にどれくらい搾れるかなど、その場ですぐに理解することが可能です。

また、既にgoonatureマシンを利用されている店舗様がどのような容器・カップなどで提供しているかなど、お客様の事例を現物で確認することもできます。

さらに、海外のユーザー事例もあり、こんなお店で使われている!こんな用途で使われている!といったことなどもご紹介できます。

GN03_220131

これから新業態にてコールドプレスジュースマシンを検討している企業の方々を始め、コールドプレスジュースマシンを見てみたい方、実際に足を運んで自分の目で確かめてください。

本来あるべき姿のコールドプレスジュースマシンがここで見ていただけますよ!

Goodnatureバナー

 

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。