New Goodnature Familyご紹介!

GNFtop

こんにちは! Goodnatureチーム FUMIです!
最近はようやく朝晩、過ごしやすくなってきましたね。

さて今回は東海地区・岐阜県にGoodnature Familyが誕生しましたので、
コラムでご紹介させて頂きます!!

岐阜県各務原市にあります、
『Baa BeeBoo』さんです。読み方はバーブービーです。

オーナーさんは車関係のお仕事もしており、
お客さまが何かふらりと立ち寄れる場所があれば良いなって思いから、
もともと車関連の場所があり、そちらを改装してカフェをオープンに至りました。

正式名所は『car’s café Baa Bee Boo』さんです。

GNF2

店内に入って直ぐに感じることができる、
吹き抜け、天井高がかなりあり、都心では体感できないほどの空間です。

またビリヤード台、本棚など、見ているだけでもワクワクしてきます。

また家具にも拘っており、素敵なソファー、イスも本当に居心地が良いです。

GNF3 GNF4

そんな『BaaBooBee』 さんですが、なんと…
ワンちゃんも店内に入れます!!!

当日もワンちゃんを連れたお客さまが団体で来社されており、ワンちゃん談義も始まり、
犬好きな自分はとても心地よい空間でした。

GNF5

色んな場所、地域で様々なコールドプレスジュースを堪能できる!!

是非、岐阜の旬な果物・野菜を使ったコールドプレスジュースを飲んでみて、
素敵な空間を体感してみてください!!!

場所:Car’s Café BaaBeeBoo
〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3丁目325
058-371-7433

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。