【バレンタイン】プラントベースのチョコをたっぷり使用したベーカリーのご紹介

皆さん、こんにちは。
1110 CAFE/BAKERY、bakery担当の奥山です。

今回は、2/1から始まる期間限定バレンタイン商品の紹介です。

今年のテーマは「Melt Your Heart」

「チョコレートを存分に感じてもらいたい」という想いから、こちらのテーマに決まりました。

卵やバターなどの乳製品を一切使用していない為、通常のスイーツに比べてヘルシーであることが特徴です。ギルトフリーで手に取りやすいベーカリーとなっています。

‘ショコラクランベリー’
202301064251
定番ベーカリー商品のショコラクランベリーをハート形に焼き上げました。 カリッとした食感とチョコレートが練り込まれた、濃厚な生地の味わいが特徴です。

‘マーブル’
202301064254
プラントベースかつ、濃厚な自家製チョコレートガナッシュを塗り込み、ふっくらと焼き上げました。そのままで、もっちりとした食感、リベイクしていただくと、サクッとした食感をお楽しみいただけます。お食事にもおやつにもぴったりの食べ応えのある一品です。

‘アマロ チョッコラート’
202301064243
ふんだんにチョコレートを練り込んだ生地にガナッシュを巻き込み、 チョコレートソースをたっぷりとかけた、チョコレート好きにはたまらない商品です。

他にも限定ではありませんが、チョコレートをふんだんに使用したガトーショコラも展開中ですので、そちらもお試しください。

1110 CAFE/BAKERYの環境にもからだにもやさしいバレンタインで、心温まる、メルティなひとときをお楽しみください。

▼限定メニューの詳細はこちらから
https://1110cafe-bakery.com/