アーバングローサリー大泉工場NISHIAZABU!

こんにちは、GoodnatureチームのFUMIです。

今回は直営店西麻布UGコールドプレスジュースの紹介です!

大泉工場は直営店を2店舗運営しております。

1つは本社(川口)敷地内にある1110 CAFE/BAKERY、もう1つは西麻布交差点にある、アーバングリーサリーストアの 大泉工場NISHIAZABUです。 西麻布UGは自社製品_SHIP KOMBUCHA、オーガニックポップコーンWo!Popcorn!をはじめ、有機野菜、プラントベース商品を多数揃えているグローサリーになります。

画像9

大泉工場NISHIAZABUでは、Goodnature社を使用して、毎朝、コールドプレスジュースを搾っています。特徴の1つとして、有機野菜・果物をふんだんに使い、旬な季節の野菜・果物も取り入れています。また小さなお子さんから、大人まで美味しく飲めるようなレシピにしております。なので、野菜が苦手なお子さまも美味しくゴクゴクいけます。勿論、野菜が苦手な大人の方でも本当に美味しく飲まれております!

私自身もかつては、コーヒーがメインの飲料でした。それが毎日の日課、週間となり、野菜・果物など全く意識もせす…そんな毎日でした。

大泉工場に入社してコールドプレスジュースマシンを知り、コールドプレスジュースを理解し、本当に良かったと感じてます。

画像10

日常生活の中で、なかなか野菜・果物の栄養素を摂取しないからこそ、自分にはコールドプレスジュースが適してます。ジュースの種類は色々あり、またコールドプレスジュースを腸内に負荷を掛けません。

皆さんもコールドプレスジュースを飲む機会が少ないかも知れませんが、美味しい野菜・果物の栄養素がダイレクトに摂取できます。同時に固形物を取らない為、 胃・腸を休ませることができます。

画像11

皆さんも大泉工場NISHIAZABUで、是非、美味しいコールドプレスジュースを気軽に飲んでみましょう!! 現在、6周年を迎えて様々な企画を行っており、4月28日~5月7日まではジュースクレンズスペシャルプライスで提供もしてます!ぜひお試しください!

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。