_SHIP KOMBUCHA HP更新の裏側!

こんにちは!PRのmaiです。

立て続けに書きたいことがあったのでコラム2本続けて書きます。

既にご存じの方も多いと思いますが、コンブチャの世界大会で4フレーバーが受賞したことから、12月15日(金)に_SHIP KOMBUCHAから樽だけで販売していたHOP BREEZEがボトルになって販売開始しました!
hopbreeze3 (1)

2024年1月からORIGINAL、YUZU、SHISO、HOP BREEZEの4種類で展開していきます。

先週発売したHOP BREEZEはアメリカのmosaicを使用したコンブチャです。
味わいはグレープフルーツ、柑橘、ライチなどのフルーティな香りとホップのほどよい苦みとしっかりした酸味が特徴。
クラフトビール好きの方ならピンとくる、IPAテイストをコンブチャでお楽しみいただけます。
ホップの香りと苦みの出し方が本当に最高です。
hopbreeze_ec画面

販売開始に伴い、実はHPのTOPバナーも更新いたしました。
HPでは、より_SHIP KOMBUCHAのブランドイメージをお届けできるようにという想いを込めています。

なんといっても全フレーバーが世界大会で受賞!をお届けしたい想いや、
埼玉県川口市のブリュワリーで全てのコンブチャを製造しており、1本1本丁寧に充填を行っていること。
あとは、_SHIP KOMBUCHAのチームが最高なんですよ。
みんなといると何でもできそうな気がするし、どんな事でも乗り越えられそう!そう感じさせてくれる素敵なチームの様子が伝わるようなお写真も含めました。

季節に応じて変わるお写真もあるので、ぜひのぞいてみて下さい!

HPはこちらから!

ABOUTこの記事をかいた人

MAI

埼玉県川口市在住。2児の母。 大泉工場のみずいろマーケットの取り組みに感銘をうけ入社。 子ども達の世代へ素敵な環境をつなぎたい。 コーヒーと旅行とヨガが好き。