新たなMARKETがスタート!

新たな1

今回はとってもフレッシュな情報をお届けします。
2023年10月21日。
大泉工場は新たなMARKETをスタートしました。

(Y)ours CAMPUS MARKET

Yours = あなたの
みんなで創造する、新しいCAMPUSのマーケット。

「あなた」は出店者と来場者、そして我々を指します。
与えられるのではなく、自分も参加し、マーケットを育てていく。

大泉工場は理念に掲げる「素敵な環境を創造する」を形にすることを進めています。

新たな2

大泉工場のMARKETの歴史

2018年から2023年9月まで毎月第二土日曜日に開催していた
(ARTISAN)FARMERS MARKETでは1回につき約60店舗が出店し、

毎回お祭りのような賑やかな雰囲気を作り上げて、5年間で57回、
述べ10万人の方にご来場頂きました。

2023年9月で定期開催を休止して一度立ち止まり、

MARKET DIRECTORに平林省吾氏をお迎えして、様々な視点を取り入れながら、
地域の方や出店者の皆様の豊かなライフスタイルの一部となるようなマーケットを
目指して(Y)ours CAMPUS MARKETが動き出しました。

新たな3

いよいよ初日

期待と不安が入り混じりながらも迎えた初日。
数日前まで雨予報でしたが、スタートを祝うかのような秋晴れ。
朝8時30分に集まって、出店者の皆さんと社長、スタッフで力を合わせて
WAREHOUSEからテント等の備品の運び出しとセッティング。

出店者様の目線を大切にするため、当社も「大泉工場NISHIAZABU」として出店。
協力して一緒にMARKETを作り上げるプロセスを体に染み込ませました。

新たな4

MARKETは人を笑顔にする

心地よい風に草木がなびく音と、出店者とお客様の会話や笑い声がCAMPUSを包み込みます。

お子様連れのファミリー、愛犬のお散歩、サイクリングでお立ち寄りの方・・・、
思い思いの休日を楽しまれている中、大泉社長自ら店頭に立ってお客様をお迎えしました。

グルテンフリーのマフィン&クッキーをアンティークのショーケースに入れてディスプレイしたり、
お買い上げいただいたお客様へ、一つ一つ丁寧に袋に包んでお渡しする所作、
穏やかな表情でお客様と笑顔で会話をされている姿に、社長のMARKETや食への想いと
「素敵な環境を創造する」理念の原点を垣間見た気がしました。

「人」が「人」らしく、温かな気持ちで自然体でいることができる。
大泉工場のCAMPUSやMARKETにはそんな力があります。

素敵な環境をご一緒に

産まれたばかりの (Y)ours CAMPUS MARKET。一緒に育てていきませんか?

ふらっとお立ち寄りいただいたり、一日のんびり出店したり、関わり方はあなた次第。

“拓(ひら)かれた大泉工場”へお気軽にお越しください。

<出店のご案内>

“出店はカンタン”
スマホやパソコンで出店者登録して、出店予約システム「RESERVA」でご希望の日時を選んで申込できます。

〇出店者登録サイト
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeqPnuPopA4C1yyr2XDCsm6yqSvx1xEUUKSWjjfwNFvbWlIQg/viewform

ABOUTこの記事をかいた人

Tomimoto

高校卒業後、エンターテインメントの世界を目指す。2003年より、フットサルを中心としたスポーツ施設の事業立上げから人事・総務・マーケティング等に20年従事。 「自分らしい生き方」を目指して大泉工場に入社。本部チームにて人事・総務を担当。社員一人一人の個性を大切に、お客様、会社、社員にとってのウェルビーイングを目指している。 趣味は野球観戦と料理、興味があることは沖縄、健康。