贈り物に想いを馳せる

「矢作さん、プレゼントにオススメありませんか?」

mittaさんからそんなご相談を受けたのは、数日前の話。

こんにちは、_SHIPの矢作です。
お散歩するのにいい季節になりましたね。

贈り物1

みなさんは、プレゼントにどんな物を選びますか?

「相手が好きな物?」
「流行の物?」
「シーズンアイテム?」

私はプレゼントや贈り物が好きです。
自分が贈るのも、相手から贈られるものも大好き。

「渡す前・受け取った後に相手のことを考える時間」は、
長くても短くても、大きなプレゼントでも小さなお土産でも、間違いなく温かい時間です。

私の場合は、まずは相手の好きな物を。
それがわからない時には「私の好きな物・得意な物」を渡す様にしています。

でも、相手の好きなものを渡すのって結構ハードル高くて。
(好きな具合がわからないし、もう持っているものかもしれないし・・)

半面、自分の好きなものから考えるのは案外簡単。
もしかしたらプレゼントした相手にも気に入ってもらえて、仲間が増えるかもしれない。

そんな楽しみも、こっそりあります。

私の大好きな_SHIPは、とてもいいプレゼントになります。

そのままでももちろん素敵なBOXですが、
リボンを巻くだけでぐっとラグジュアリーなイメージにも。

贈り物2

2本だけを包装紙でくしゃっとむすんで、リボンを巻く簡単アレンジにもおすすめです。
贈り物3

_SHIPは要冷蔵なので、夏場だと持ち運びに困ってしまうかもしれませんが、
冬場はあまり気にせずに持ち歩いていただいても大丈夫です。
(暖かいお部屋に長時間いるときなんかは気を付けてもらえると嬉しいです。)

クリスマス、年末年始とイベントが多い時期。
心も身体も満たす満点なプレゼントとして、思い出してみてください。

4本GIF BOXが買える場所はこちら