コンブチャはどんな味?

こんにちは。こんばんは。_SHIP KOMBUCHA 営業担当のANDYです。
新年最初のコラムは「コンブチャはどんな味?」ということで、我々のコンブチャのお味をお試しいただいた2023年のイベントの様子をご紹介いたします。(2024年に実施予定のイベントもご紹介いたします)

クラフトビール?コンブチャ?

まずはこちら!昨年7月に開催されたLake siderというクラフトビールやハードサイダーを中心としたイベント!(アルコールメインのイベントに出店するってかなりPUNKで良いですよね)
唯一のノンアルコール出店者の我々は、HOPを使用したHOP BREEZE をこちらのイベントで初お披露目しました!

コンブチャどんな味2
コンブチャどんな味3

樽生コンブチャ?

10月には販売パートナーである「発酵デパートメント様」にてイベントを実施。
老若男女問わず、発酵LOVERが集まる同店にコンブチャサーバーを持ち込みHOP BREEZEの“樽生コンブチャ”をご提供いたしました。イベント目当てでご来店いただいたお客様との楽しい会話が良い思い出に。

コンブチャどんな味4
コンブチャどんな味5

ART×コンブチャ=

12月には渋谷のPilgrim Surf+Supply様のART MARKETに参加。ART作家さんが在店し、直接作品を販売するマーケットのDRINK担当として_SHIP KOMBUCHAをお客様にご紹介いたしました。コンブチャをご存じないお客様、スタッフの方々にもお味を気に入っていただきました!(皆様にたくさんご購入いただきました!)

コンブチャどんな味6
コンブチャどんな味7

次はどこで?

2023年は他にも多数のイベントに参加したのですが、それは、またどこかの機会で。
さて、2024年最初のイベントは、こちら!

コンブチャどんな味8

信濃屋六本木ヒルズ店様です!

●日時:1/21(日)11:00-18:00
●場所:信濃屋六本木ヒルズ店様 1F

当日は、ブルワーの門田が試飲用のサンプルをご用意してお待ちしております!
コンブチャってどんな味?と気になる方は是非お越しくださいませ!