『西麻布霞町祭礼』に参加してきました!!

d

弊社直営店「FUN FOOD CAFE西麻布店」のあった西麻布交差点で開催された『平成27年 西麻布霞町祭礼』。
9月12日(土)~9月13日(日)の2日間に渡り、町内会をあげて作り上げる毎年恒例のこのお祭り。
ここに私たちが、ポップコーンのブースを出店し子供たちを中心にキャラメルポップコーンを提供してきました!!

特に、私たちが参加した2日目、9月13日(日)は“子供神輿”や“山車を引いての町内巡行”など
地域の子供たちが中心の1日で、みんな大喜びで私たちのポップコーンを食べてくれました。
この『西麻布』という、私たちと繋がりの深い土地で今回のようなイベントに参加させて頂く事は非常に意味のある事でした。
FUN&FUN!」ならびに「ORGANIC WORKS」では、「FUN FOODの日」の活動の一環として
地域の方・地域の子供たちと触れ合う機会を今後も大切にしていきます!!

a b c d

ABOUTこの記事をかいた人

大泉寛太郎

1981年生まれ。 学生時代より、イベントチームやフットサルチームの立ち上げ、BarなどでDJとして活動。 大手商業施設でテナントリーシングや営業企画、PR、広報など幅広い分野を経験したのち、2008年大泉工場入社、2012年より現職。 アジアからオセアニア、ヨーロッパ、北米、アフリカと世界中を飛び回り、地球の「今」を体感。 「地球を笑顔で満たす」というMISSIONを掲げ、日々、いかに「素敵な環境を創造するか」自問自答しながら生きている。 にゃん丸という愛猫と二人暮らし。