圧倒的な規模の大型複合商業施設GINZA SIX ~lululemonに協賛し、KOMBUCHA(コンブチャ)を提供~

IMG_3517

ジュースバー「大泉工場NISHIAZABU」の2017年4月27日(木)のオープンまでカウントダウン。銀座6丁目に誕生した「GINZA SIX」の内覧会にアスレチックアパレルブランド『lululemon』のイベントに協賛し、4月17日(月)にKOMBUCHA(コンブチャ)のケータリングを実施しました。
IMG_3517 IMG_3512

インバウンドの旅行者が多い銀座で、新たな名所が誕生。「GINZA SIX」は、241店を内包した銀座最大級となる大型複合商業施設となります。世界的建築家の谷口吉生氏が外観設計を手掛け、前衛芸術家の草間彌生氏のアート作品を吹き抜けに展示するなど、圧倒的な存在感を出していました。
IMG_3434 IMG_3474

今回は、lululemon日本第1号店の店内にて、紅茶と緑茶の発酵ドリンクKOMBUCHA(コンブチャ)を内覧会の出席者に提供させていただきました。私、大泉も参加してKOMBUCHA(コンブチャ)をPRしました。
IMG_3437 IMG_3461

KOMBUCHA(コンブチャ)を手に取り、関心を示していただく一方で、KOMBUCHA(コンブチャ)市場に関して、一般の方への認知は、これからであることも実感しました。言い換えれば、市場に対しての期待と私たちは捉えています。
IMG_3519 IMG_3511
IMG_3486 IMG_3484

夕方からスタートした施設の内覧会も、各フロアは時間を経過するごとに人であふれる状況でした。
IMG_3492 IMG_3510

木材を斬新なアート風に仕上げた店舗をはじめ、ブランドごとに独自のカラーを出しているので、美意識を体現できる空間に魅了されます。KOMBUCHA(コンブチャ)も多くの方に届く、そう確信しています。
IMG_3528

前回のイベント協賛に引き続きlululemon様、ありがとうございました。
これからのKOMBUCHA(コンブチャ)市場を日本で形成させる上でも、積極的にKOMBUCHA(コンブチャ)を私、大泉はじめ社員一同、PRをしていきます。

大泉工場NISHIAZABUのオープンまであと少し。

ABOUTこの記事をかいた人

大泉寛太郎

1981年生まれ。 学生時代より、イベントチームやフットサルチームの立ち上げ、BarなどでDJとして活動。 大手商業施設でテナントリーシングや営業企画、PR、広報など幅広い分野を経験したのち、2008年大泉工場入社、2012年より現職。 アジアからオセアニア、ヨーロッパ、北米、アフリカと世界中を飛び回り、地球の「今」を体感。 「地球を笑顔で満たす」というMISSIONを掲げ、日々、いかに「素敵な環境を創造するか」自問自答しながら生きている。 にゃん丸という愛猫と二人暮らし。