【大泉工場イベントレポート】お花見ランチ開催

大泉工場本社は3000坪の敷地があり、OKS CAMPUSと呼んでいます。ガーデンには、ソメイヨシノをはじめオオシマザクラやヒカンザクラ等、色彩豊かな多くの桜が植えられており、毎年この季節には多くの方が桜見物にいらっしゃいます。

年度初めの2022年4月4日(月)、毎年恒例の大泉工場スタッフによるお花見ランチ会が行われました。例年は、中庭一面に咲く桜の木の下で花を楽しみながらのランチ会でしたが、昨年に続き今年もあいにくの雨のためWAREHOUSE内での開催となりました。

pr_220408_2

今年のお花見ランチは、AIN SOPH.(アインソフ)さんにご用意いただきました。ちらし寿司をメインに、プリンやお味噌汁がセットになったスペシャルなVegan弁当。ドリンクには弊社KOMBUCHA_SHIPのコンブチャも!

AIN SOPH.(アインソフ)さんは、銀座、新宿三丁目、池袋、京都河原町に展開するヴィーガン(VEGAN) レストラングループです。

pr_220408_3

マグロやイカ、たまご焼き、トビコなど、普段は動物性食品としていただいている食材も、すべて植物由来。プリンは豆乳ベースで、滑らかで濃厚な味わい。美味しさは勿論、見た目も美しい満足度の高いランチとなりました。

pr_220408_4

2022年度がスタートし、新たな仲間も加わりました。「地球を笑顔で満たす」というミッションのもと、各事業を通じて素敵な環境を創造していくために、社員一丸となって進んでまいります。

 

ABOUTこの記事をかいた人

minori

1997年生まれ、富山県出身。管理栄養士。大学卒業時に管理栄養士国家資格を取得。VEGANカフェでの店長、WELLNESSサイトでのコラムの執筆やレシピ提供などの業務に従事。