小さいお子様も楽しめる1110 CAFE/BAKERY

こんにちは!PRのmaiです。

東京では昨日桜の開花宣言がありましたね。例年より10日早いそうで、各地域でも平年より早まる予測だとか。

株式会社大泉工場のCAMPUS内にはソメイヨシノをはじめ、幾種類もの色彩豊かな桜があります。既に咲き始めている桜もあり、日々CAMPUSが桜色に染まる光景を見てほっこりしています。

1110 CAFE/BAKERYの春フェア「BeatLOVER」がスタート!

桜の季節といえば!プラントベース(植物性)食材のみを使用したこだわりの朝食とランチが楽しめる1110 CAFE/BAKERYでは、3月21日(火)~4月16日(日)の期間限定で桜を一望できる1110 CAFE/BAKERYのテラス席で音楽と共にBeatLOVERコースをお楽しみいただけます!

20230301_2

コースは、オーガニックのビーツを主役にお料理を見て楽しめ、香りも味も!五感で楽しめるコースです。
スクリーンショット 2023-03-15 002837

ご予約の詳細はこちらをご覧ください!

桜の時期にしか召し上がることができないシェフ特製のコースをぜひお楽しみください!

1110 CAFE/BAKERYはお子様連れの方も安心

お子様を連れてのお食事、特によく動き回る年頃だとご飯を食べていても子供が気になって落ち着いて食べられなかったりした経験はありませんか?

1110 CAFE/BAKERYは大人はお料理を召し上がりながら、目の前で子供が遊んでいるのを見守ることができます。

私も子供がまだ小さい時、特に2~3歳くらいの時は当時ママ友とごはんを食べていても子供が椅子にじっと座っていられず、急いでごはんを食べて、公園へ場所を変更して遊ぶということが多かったんです。

ですが、1110 CAFE/BAKERYの目の前に広がっているこの景色…!
IMG_7875

今回のご予約席はすべてテラス席なので、お子様が前で遊んでいる様子を見ながらお食事をお楽しみいただけます。
お子様がお席から立ちあがっても安心です!

CAMPUS内には、他にもこのような遊び場所もあります。ぜひ探してみてください!
スクリーンショット 2023-03-15 144047

そして、お子様が何か食べたいな…という場合、1110 CAFE/BAKERYのショーケースの中の花酵母パンがおススメです。

パン

花酵母パンとは、CAMPUS内にある桃の花から採取したオリジナルの花酵母で作っているパンです。
一般的にパンによく使われているイーストを使用していないので、発酵させるのに細かい調整がいるそうです。
その日の温度や湿度をみながらとても大事に丁寧に、日々調整して作られているんですよ!

今回の期間中こちらの商品も限定販売しています。
スクリーンショット 2023-03-15 003523

とても美味しい花酵母パンもぜひご賞味ください!

ぜひ桜色に染まる大泉工場をお楽しみいただけると嬉しいです。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!