”体も心も嬉しいひんやり”の買える場所

加園さんがご紹介していたキューポラレモネードはじめ、
西川シェフ特製の1110クラフトコーラや、

キリッと冷えたKOMBUCHAもおいしい季節になりました。

こんにちは、矢作です。
毎日とっても暑い日々ですね。

大泉工場には「美味しく体にも嬉しい」が沢山ありますが、
「美味しく体も嬉しい」ものがもっと種類豊富にあり、

皆様にとっても身近なグローサリーストア。

ひんやりが美味しい季節の真っ只中、
今年の夏は今まで以上に多くのグローサリーストアで

KOMBUCHAをお取り扱いいただくことになりましたので、
ほんの一部ですがご紹介いたします。

Bio c’ Bon[ビオセボン]様
フランス発のオーガニック・スーパーマーケット。
おいしいこと、安全安心なこと、心と身体に心地いいこと。
“日常使い”のオーガニックを“ふだん”の食事に気軽に
取り入れられる暮らしを応援してくれるグローサリーストアです。
引用一部:ビオセボン様HPより
ビオセボン1ビオセボン2

自然食品F&F様
安心がそろう店。
化学合成の添加物を使用していない商品を取り扱っています。
全国各地の直接契約農家から送られてくる新鮮な野菜・お米をはじめ、
無添加の調味料、お弁当・お惣菜、手作りパンなど美味しく安心安全な食材がそろうお店です。
引用一部:F&F様HPより
FF1
FF2

クレヨンハウス様
有機の八百屋として、どこの誰が、どうやってつくったかがわかる
有機農産物を取り扱い始めて28年。
有機の原材料を使用した調味料、安全な飼料と豊かな自然で育てられたお肉など、
オーガニック食材がひと通りそろいます。
安全で美味しい食材を手軽に利用したい、
という方におすすめできる冷凍食品やレトルト商品も充実。
有機のベビーフードなども扱っています。
引用一部:クレヨンハウス様HPより

クレヨンハウス1
クレヨンハウス2

今後は、駅直結のお店様や、
郊外の大きなグローサリーストア様でもお取り扱いを予定しております。

お見かけの際には是非、喉も体も心も潤すKOMBUCHAで涼をとってくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

Tomomi Yahagi

出産を機に子供の将来や食べ物について考える機会が増え、アパレルショップから大泉工場へ入社。営業事務というポジションから笑顔になるKOMBUCHAをお届けします。休日はロードバイクに乗り、コーヒーを嗜み、息子と追いかけっこする日々。