WAREHOUSEご紹介!

こんにちは!PR tamuraです。
9月ももうすぐ終わり、日中も暑さが和らぎ過ごしやすくなってきましたね。

今日は最近、進化を遂げているWAREHOUSE(ウエアハウス)を
ご紹介します!

2008年まで機械の組み立て工場として稼働していたこの倉庫を
現代表の大泉寛太郎ことKANさんが弊社に訪れるお客様のために
みんなが集まれる場所として解放しています。

解放時間 8:00~17:00

入口
入口

こちらでカフェやコンブチャのイートインもできます!(8:00~16:00)

もともと倉庫なので夏は暑いですが、とても広々と解放的で

卓球
卓球台や

ピアノ

ピアノ、

OKS

廃材を利用して作ったテーブルや

IMG_5505

寛げるソファなど、これからの季節は快適にお過ごしいただけます!

この度CAMPUS LIBRARY(キャンバスライブラリー)がオープン!
OKSライブラリー

(もう読まない本と交換でお好きな本を持って帰って頂ける、シェアリング図書館です)

IMG_5506

お洋服のリサイクルBOXもあります!

そしてそして、近日完成予定の「誰もが素敵な環境を体験できる場所」を目指して、
進化途中のウエアハウスにまた新たなものがつくられています・・・。

みんなのトイレ IMG_5504

WAREHOUSE内にあったトイレが「みんなのトイレ」へと10月生まれ変わります!
詳しくはまたこちらのコラムでお知らせいたします!

ぜひ大泉工場に遊びに来てください♪

ABOUTこの記事をかいた人

tamura

健康と美容と斉藤和義にはお金を惜しみません。 大豆アレルギーのため、プラントベースの食事で 日々食べれるものを模索中。 1110CAFE/BAKERYのおぐらとエピがお気に入り。 大泉工場NISHIAZABUで販売中のくろもじ茶も欠かせない。 -SHIP KOMBUCHAはオリジナルが一番好きです。