WO!POPCORN!おいしさの秘密はココナッツにあり

皆さん、こんにちは!
今年は台風が多く涼しくなるのが早いですね。気づけばもう10月ですものね。
爽やかなドリンクとあわせてポップコーンがおいしく食べられる季節の到来です!

さて、今回は私たちの自慢のWO!POPCORN!オリジナルキャラメルのおいしさの秘密をちょっぴりご紹介したいと思います!

このブログをご覧の皆さんはもう召し上がったことがある方ばかりでしょうか?
WO!POPCORN!オリジナルキャラメルはカリカリとした軽い食感とふんわりと甘い香ばしさが特長のヘルシースナックです。初めて召し上がる方は、皆さんお口に入れた瞬間に一様に目を丸くされるのですが、手前みそながらWO!POPCORN!オリジナルキャラメルは本当にそれくらいおいしいのです!

では、他のキャラメルポップコーンと一体なにが違うのでしょうか?

WO!POPCORN!の特徴ひとつ、それは「プラントベース」であることです。
そうです、バターやミルクなどの乳製品は一切不使用の完全植物性食品なのです。
ご存知の方も多いと思いますが、一般的なキャラメルポップコーンはバターやミルクをたっぷりと使っており、それがまろやかな風味を醸し出しているんですね。

では、ここで問題です!
WO!POPCORN!は独特の香ばしさと食感を出すために一体何を使っているでしょうか?
そう、正解は「ココナッツ」です!

皆さんご存知、ココナッツはトロピカルフルーツのひとつでミルキーな甘い香りが特徴です。あのテーマパークで販売しているようないい香りのキャラメルポップコーンを、香料を使用しなくても作ることができるのです!
しかも、熱に強く酸化もしづらいので、まさにポップコーンに打ってつけの材料なんですね。

WO!POPCORN!オリジナルキャラメルは、この「ココナッツ」をオイルとしてもシュガーとしても活用しています。配合比はマル秘(!)ですが、このココナッツこそ、皆さんが目を丸くするほどのおいしさを生み出している張本人なのです。

2
WO!POPCORN!オリジナルキャラメルは、こだわりのオーガニック原材料をアメリカ製のマシンを使って高温で一気に仕上げた私たちの自信作です。
まだ一度も召し上がったことのない方はこの機会にぜひ一度お試しいただき、目をまーるくしてみてくださいね!

では、また!!

ABOUTこの記事をかいた人

R.U

世界中の美味しいものを食べるのが夢。 気づけば食品業界に20年近くも身を置く究極の食オタクです。 前職では8年以上マクロビオティックを実践し、学んできました。その経験をよりカジュアルで身近な存在に変えていく今の仕事が楽しい。