初めてのジュースクレンズにおすすめ!「グループクレンズ」イベント

大泉工場の直営店「大泉工場NISHIAZABU」では、毎朝コールドプレスジュースを搾って販売しているほか、1DAYクレンズ用の7本セットや、毎月定例でグループクレンズというイベントも開催しています。

ジュースクレンズに興味があるけれど、1人で始めるのは少し不安、周りのみんなはどんな感じでクレンズを進めているのか知りたい、といった声を頂いたことをきっかけに、グループとしてクレンズをやってみてはどうか…

そんな想いからグループクレンズを開催しております。

イベントでは、当社管理栄養士からのクレンズに対するアドバイスや、Goodnature Teamからコールドプレスジュースの良さ、なぜGoodnature社のコールドプレスジュースは他と違うのか?といった解説など、丁寧にお話をさせて頂いております。

グループクレンズに参加して、身体の中からキレイにしてみませんか?きっと身体の『気づき』が感じられるはずです。

グループクレンズの詳細はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。