OKS CAMPUSが新しくなります!

私たち株式会社大泉工場では、埼玉県川口市にある本社敷地のことを「OKS CAMPUS」と呼んでいます。

私たちが本社のことを「OKS CAMPUS」と呼ぶのは、大泉工場本社はただ仕事をしに来る場所ではなく、仕事を通じて「学び」や「創造」が生まれる場所でありたい、また訪れる方にも大泉工場が目指す「素敵な環境を創造し、笑顔で満たされた地球を創る」を体感してもらいたいとの想いからです。

2022年10月、そのOKS CAMPUSがブランドを一新し、新しく生まれ変わりました。

これまで100年以上に渡り、活躍してくれたOKSのロゴ。これまでの100年を築いてくれた先人たちに感謝と最大限の敬意を表し、これからの100年で大泉工場が目指す世界とそこに向かう想いを乗せた、新しいロゴの完成です。

WEBサイトも新しくなりました。OKS CAMPUSの全てがつまった公式サイトです。

https://www.oks-campus.com/

OKS CAMPUSのリブランディングと共に、毎月第2土日に開催している「(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI」も新しくなります!

2018年から毎月開催を続け5年目、地元川口を中心に、都内や首都圏からも多くのお客様にご来場いただけるイベントとなりました。この先もより多くの方に愛されるイベントとなるよう、より“ARTISAN”なマーケットとして10月より開催しています。

次回の開催は11/12.13です。11/13は小学生だけで創るマーケット「みずいろマーケット」も開催しますので、是非遊びにいらしてくださいね!

https://oks-afmk.com/

OKS CAMPUSには、上記した(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHI以外にも多くのコンテンツをご用意しています。

・自然と調和したwell-beingを探求する学び舎「JUKUBOX」
・環境にやさしい循環を目指す農場「大泉農場」
・プラントベースで楽しむBBQ「THE PLANT BASED BBQ」
・オーガニック/プラントベースのカフェベーカリー「1110 CAFE/BAKERY」
・ナチュラルな原料にこだわったKOMBUCHA Brewery「_SHIP」
・緑あふれ、季節の花が咲く「GARDEN」

これからもOKS CAMPUSでは、多くの方に「素敵な環境」を体感していただくための取り組みを実施して参ります。

イベント情報なども随時ホームページにアップしますので、欠かさずチェックしてくださいね!

是非多くの皆様のご来場をお待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

Tanaka

大学卒業後、地元関西を離れ東京で飲食業に従事。2017年、飲食業をよりマクロな視点でとらえたいとの思いから転職を決意し大泉工場に入社。直営店勤務~PRチームを経て2022年よりOKS CAMPUSチームに移籍。(ARTISAN) FARMERS MARKET KAWAGUCHIを中心にイベントの企画・運営に従事。あらゆる環境を素敵にしていく為の活動エネルギーは家族3人と猫1匹の温かい家庭環境から生まれている。