九州地区 Goodnature長崎初上陸!!!

Goodnature Familyのご紹介!!

今日は九州地区 長崎初上陸でもある
Goodnature Family『佐世保玉屋』さんになります。

佐世保玉屋さんは長崎県佐世保市、
長崎市に地元に愛される百貨店を運営しております。

オーナさんは東京都内に住んでいたこともあり、
昔からコールドプレスジュースには馴染みがありました。

地元にも美味しいコールドプレスジュースを広めたい!
という想いから今回、『ローズマルシェ』店内にジュースマシン導入を決意。

ジュースマシンについては、都内でも色々コールドプレスジュースを飲んでいる中で、
やっぱり米国Goodnature社が優れていると感じていただきました。

その後、弊社直営店の大泉工場NISHIAZABUでX-1miniのデモンストレーションを拝見いただき
Goodnature X-1mini のポテンシャルを確認いただいたのちに、導入を決めて頂きました。

Goodnature社で搾ったコールドプレスジュースは
本当に口当たりがサラサラして美味しく
地元の野菜・果物を使って、美味しいコールドプレスジュースを作りたい。

そんなオーナの想いがつまった素敵なお店です。

画像2

お店は洋菓子も自社で製造・販売をしており、
美味しいシフォンケーキ、シュークリームなど、
沢山種類があり、見ているだけでもワクワクします。

またお店に隣接して大きなスペースがあります。
そこには今後、ワークショップや物販などを行い、
地元の人達のコミュニティの場所にもして行きたいとの事でした。

画像3

長崎には多くの美味しい野菜・果物があります!
是非、皆さん、長崎初コールドプレスジュース店に足を運んでみてください。

住所:
長崎県長崎市新大工町5-35
ファンスクエアビル2F
ローズマルシェ
https://shindaiku-fs.com/

 

ABOUTこの記事をかいた人

FUMI

今まで色々な業種に携わってきましたが、食品がやりたい!と考え、 ご縁が有り、大泉工場に入社。営業職に関わり、ポップコーン関連、KOMBUCHAにも携わり、現在はオーガニック市場の活性化を目指し、コールドプレスジュースを主としたGoodnature teamに属しています。古い車が好きで、週末は友人と車、バイク!! 乗ってるより直している時間が多い。。。